スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

豊富な抱負。

あけましておめでとうございます。
2008年もどうぞよろしくおねがいします!鏡餅

今年の目標は、カメラをもっとよく知る事です!

デジイチを買ったものの、あまり使いこなせていない自分…。
これではブタに真珠、猫に小判

それに下手な鉄砲数撃ちゃ当たる方式!?でむやみやたらに連写しまくっていました。
でも「ここっ!」って時にバシッと決められたら素敵

いろいろ質問すると思いますが、その時はどうぞよろしくお願いします!
(特に煮昆布部長、ご注意くださいませ)

080106.jpg
                この角、気持ちエエわ~の図。

スポンサーサイト
COMMENT : 4
TrackBack : 0
Category : カナダねこ | Theme : 猫のいる生活 | Genre : ペット |

COMMENT

飛躍の年なのね!
こちらこそ、忘れがちな機能のブラッシュアップになるので、取説片手にではありますが「とりあえず何でも聞いてみて」!
私も、何でここがうまくいかへんの、と思ったときには、人に聞いてますから♪
数打てば、って私もそうなのですよ(笑)。あとは、カメラ見なくてもボタン類を操作出来たらなと。それだけでタイムロスが少なくなる気がしています。
今年もよろしくお願いいたします。
2008/01/11(金) 00:36:25 | URL | ばん #k0vrGlps[編集]
お久しぶり~。今年もよろしくです。
早いもので私は来月末に帰国です。
あと少しワーホリ生活楽しみますよ(貧乏だけど)。

実家に帰ったらうちの猫の写真見せるね~。

けいちゃんや周りの友人のカメラ見て私も
お金貯めて買おうかな・・・と検討中。
2008/01/12(土) 02:41:38 | URL | ぽつこ #92LH8.Mw[編集]
e-251ばん部長!
頼もしいお言葉ありがとうございます。
カメラを見ずにボタン操作なんて、すごいカッコイイですね☆
確かにかなりの時間の省略になりますね。
今年の夏はカメラ合宿ですねっ、部長!
2008/01/14(月) 19:38:34 | URL | けいちゃん #-[編集]
e-251ぽつこちゃん
おひさしぶりです♪こちらこそよろしくね!
帰国、来月末なんだね。
私もぽつこちゃんの2週間後くらいかな!?

ぽつこちゃん家のにゃんこ見たーい!!
楽しみにしてるね!

2008/01/14(月) 19:44:21 | URL | けいちゃん #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

Author:けいちゃん
・ねこ大好き。
・2006年7月より八二一先生の
 写真講座に通い始める。
・移動手段は主に原チャリ。
   その結果
     ↓
・原チャリに乗って
 ねこ写真を撮りに出かける~。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 50cc ねこ旅ツーリング All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
