
Category : スポンサー広告 |

やっほほ~い♪

『まいにちにゃんこ2008』という日めくりカレンダーに
2枚採用して頂きました

1枚(9月25日分)は緑ドンケさんもずく母ノダさんのご子息、ユニ君の写真です。071211_20071211191807.jpg

外付けストロボをもっていない私に先輩方がいろいろアドバイスをして下さり
内蔵ストロボにティッシュペーパーを巻きつけてみたり、半透明のセロテープを
重ねて貼り付けてみたりといろいろ試してみた後の思い出たっぷりの1枚だったので
嬉しさ倍増です♪その節はありがとうございました!

もう1枚(9月24日分)はこちら。
071211-02.jpg

カナダに来てから1ヶ月も経たない頃に、ホームステイ先の周辺を
散歩がてらウロウロ、そしてまたウロウロしていた時に出会った
カナダで会った外猫さん第1号でした。それまでステイ先のニャンコ以外に
見かけたことがなかったのでかなり興奮したのを覚えています!

『まいにちにゃんこ2008』
出版社/ フェリシモ出版 
サイズ/ 縦: 8.3cm 
税込価格 / 1,500円
一時帰国中に友達とヨドバシカメラのカメラ売り場で待ち合わせをしました。
そして約束の時間よりちょっとだけ早く到着した所にタイムセールの声が!

前々から、いいなぁ~と思っていた煮昆布部長も愛用中のあのレンズ。
『あ゛ぅ~!あの値段、そしてポイント15%だったら今が買い時なのでは!!
いやっ、でもこんなに焦って正しい判断ができているのかっ、自分!?
どうしよう、どうしよう~(焦悩迷)。』

そして気付けば煮昆布部長に電話していました(笑)
それは一番正しい判断だったと思います!お騒がせしました汗とか

そんなこんなで無事に手に入れたレンズ。
レンズ

手ブレ補正の付いているので、私のブレブレ写真もぐんと減るといいなぁ。

カナダに再上陸し、部屋に戻るとそこにはレインボーがrainbowレンズの用~意!
レインボー

幸先(さいさき)が良さそうです♪
COMMENT : 8
TrackBack : 0
Category : その他 | Theme : ねこ大好き | Genre : ペット |

COMMENT

一時帰国中は、ありがとうございました~!
会えて楽しかったです!
ユニのまだ鼻ピンクな幼気な写真。
飼い主ながら・・・可愛い~!
カレンダーに応募してくれてありがとう!
嬉しいです!
この頃よりも(ワルに)成長しましたが、またユニを撮ってやってくださいね~!
新レンズでバッチリお願い致します~
2007/12/12(水) 09:48:46 | URL | 緑ドンケ #m7s1.giI[編集]
e-251緑ドンケさん
こちらこそ楽しかったです♪ありがとうございました!
ホントにユニ君かわいいですね♡
スレンダー美少年に変身したユニ君に会える日を楽しみにしています!!
2007/12/13(木) 04:30:51 | URL | けいちゃん #X.Av9vec[編集]
たまたま2階のパソコンを覗いて、
お気に入りの中に入ってたコチラをクリック!
更新してたのね~♫♫
それにしてもニャン子達可愛いね☆
そんでもってカレンダーに採用されるなんてスゴイ三( ゜Д゜) !
プロ目指しちゃいなよ!
2007/12/15(土) 01:17:47 | URL | みゆまき #-[編集]
わ~!おめでとうございます~!
やっぱユニぽんはキャワイイなぁ。(´▽`*)
足上げ猫さんも白いマフラーがステキ♪
レンズだけ買うとか憧れです。
てか、虹デカーイ☆
2007/12/18(火) 05:35:54 | URL | ヒカル子 #gnEy4O8s[編集]
e-251みゆまきちゃん
そうなんです。
更新率が低いながらも見てくださる方々の
おかげで続けられてマス!
また覗きにきてね~♪

e-251ヒカル子さん
ユニぽんはみんなの王子ですよね☆
足上げ猫さん、ヒカル子さんはマフラーにみえましたか~。
私はサンタのヒゲに見えて仕方ありません。
ヒカル子さんもそろそろデジイチデビュー!?
2007/12/18(火) 08:11:46 | URL | けいちゃん #-[編集]
えーーーー!
帰ってきてたんかいな!!
帰ってきてたんかいな!!

って言うか、今度いつ帰ってくるん?
そして、なんなんカレンダーに乗るなんてすごいやん。。。
2007/12/21(金) 13:10:22 | URL | こちょん #-[編集]
e-251こちょんちゃん
日めくりカレンダーに応募して、載せてもらえることになってん☆
こないだは家庭の事情により緊急一時帰国しててん。
3月の前半に帰る予定なのであと2.5ヶ月。
また遊ぼうな~!
2007/12/21(金) 22:01:39 | URL | けいちゃん #-[編集]
ほんまあそぼな。
あと5ヶ月 しっかりがんばりや!
2007/12/24(月) 12:04:16 | URL | こちょん #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

Author:けいちゃん
・ねこ大好き。
・2006年7月より八二一先生の
 写真講座に通い始める。
・移動手段は主に原チャリ。
   その結果
     ↓
・原チャリに乗って
 ねこ写真を撮りに出かける~。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 50cc ねこ旅ツーリング All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
