
Category : スポンサー広告 |

何じゃこれーーーーーーっ!(松田優作風に)

今日は心身共に疲れました…。

●原因その①
相棒vinoクン(原チャリ)が出発して200メートル付近で機嫌を損ね
後ろ足負傷(後輪パンク)。
近所のバイク屋さんまで300メートル。めちゃくちゃ重たくて両腕がヒクヒク笑ってました。

パンクの修理を終え梅田へ。
用を済ませvinoクンのところへ駆け寄ると…

●原因その②
20061016.jpg


何じゃこれ━━━━━━Σ(゚Д゚ノ)ノ

おそらく駐車禁止ですね。
いいえ、間違いなく駐車禁止です。
あぁぁぁ注射禁止だったらいいのにっ!
もしくは桂金枝っ!

さようなら9000円…。
私多重債務者になっちゃいましたよ。ヘヘっ。(←壊れかけ)
おかあちゃま、完済までの時間が延びちゃったよ~。
初めてのパンク、そして初めての駐禁。

さぁ気を取り直して猫写へゴーゴゴー!
説明書も読まずに持ってきたD80を片手にゴーゴゴー!

2006101602.jpg

猫:『まぁ気にするなや』
私:『うん。ありがとう』

猫に癒され1日が終わるのでありました。メデタシ。メデタシ。
COMMENT : 9
TrackBack : 0
Category : ねこ |

COMMENT

9000円の出費はイタイですねぇ。
でも買ったばかりのD80を落下させたんじゃなくてよかったよかった、ということにしときましょう。
ニコン部入部おめでとうございます!
ニコン部員(主にBさん)に2本目のレンズ購入を勧められて
さらに多重債務になる日も近いかもですよ~。
2006/10/17(火) 00:37:58 | URL | ごとー #ePv1R./M[編集]
v-308おめでとう!
とうとうデジイチデビューですな。
うれしいことがあったら悲しいこともあるさぁ。
その悔しさを猫写にぶつけるんじゃぁー!
全国の猫(原付で行くのか?)がけいちゃんを待ってるぜ!
優作風になってたから熱く語りかけてみました。
2006/10/17(火) 01:40:42 | URL | りょう吉 #2sQQXnjA[編集]
デビューおめでとう!
わちゃちゃ!ちょっとBATな日でしたね。
でもパンクで転倒しなくて良かったね。
でも駐禁も痛いね~。
最近は厳しくなってるから注意しないとね。
でも、デジイチで撮るとやっぱキレイだな~。
2006/10/17(火) 18:04:49 | URL | みゃうぴぐ #-[編集]
自分も「何じゃこれ~っ」経験ありますよ~
けいちゃんの場合はまだバイクがあるからいいじゃないですか~
自分は地面に張り紙されて、車が無くなっていました・・・
レッカーです。
その時の心境は正に「何じゃこれ~っ」かつ、がっくり。orz
写真の子、この子はハナちゃんとコンビのチーちゃんと言う子ですね。
猫写を始めた頃に出会った猫で、まだ子猫っぽいチーちゃんの写真があります。
撮られ慣れてるのか余裕のカメラ目線がいいですね~!
2006/10/18(水) 18:24:33 | URL | 緑ドンケ #feuTfdps[編集]
e-251ごとーさん
カメラを落下…。考えただけでも泣きそうですe-327
キャノン部長様、これからもご贔屓にお願いします!

e-251りょう吉さん
熱い励ましありがとうi-265
人生楽ありゃ苦もあるさ~♪ですね。
悔しさを猫写にぶつけてくる~ニャ!

e-251みゃうぴぐさん
そうなんです。一体原チャリはどこへ止めればいいのやら。
やっぱり公共交通機関を使わねばいけないのかなぁ…。

e-251緑ドンケさん
レッカーはきっついですねぇe-274
猫レーダーと同じくらいに駐禁レーダーも欲しいです。
この子チーちゃんって名前なんですね☆子猫時代からモデル猫♪
チーちゃんが子猫の頃の写真、是非見てみたいです!
2006/10/18(水) 20:46:33 | URL | けいちゃん #-[編集]
どよよーーん
ちゅ、駐車禁止はツライナア・・・同情いたしますわ。駐禁切られたことは無いですが自転車は撤去されたことがあります(泣)
あとつい先週の日曜日ですが自分の不注意で車のバッテリあげちゃったりとか。自分のアホさ加減にとほほでしたわ。
2006/10/23(月) 07:22:29 | URL | たる #5r3/63J6[編集]
e-251たるさん
自転車の撤去もキツイですよね。
最初は盗まれた~!って勘違いしてしまいます…。
バッテリーあがっちゃったんですねe-303
お互いめげずに頑張りましょうねi-274
2006/10/23(月) 22:36:19 | URL | けいちゃん #SUrRdnzA[編集]
缶コーヒーCM
この惑星の駐車禁止は厳しい…。
電動機付きは切符切りに狙われるもんね。BEATもチャリラーやけど、たまに市の管理局に狙われて、撤去られるわー。
2006/10/30(月) 20:03:57 | URL | BEAT #-[編集]
e-251BEATさん
ほんとに厳しい…。
置くところを作ってくださいe-296ですよねぇ。
2006/10/31(火) 01:57:29 | URL | けいちゃん #SUrRdnzA[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

Author:けいちゃん
・ねこ大好き。
・2006年7月より八二一先生の
 写真講座に通い始める。
・移動手段は主に原チャリ。
   その結果
     ↓
・原チャリに乗って
 ねこ写真を撮りに出かける~。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 50cc ねこ旅ツーリング All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
