
Category : スポンサー広告 |

カナダより。

今月からカナダに留学しています。
最初の3ヶ月間はホームステイをします。

ステイ先の希望はアレルギーの人もいるので『ペットは可か不可か?』などは
聞いてくれるのですが『絶対に猫のいる家がいい!』とこちらが
言ってもあくまで参考程度にしか考慮してもらえません。
でもとりあえずは書いてみました。
出発1週間前にもらったホームステイ先の大まかな英文の内容は
『アレルギーのため室内にペットはいません。』
『屋外に何かがいます。』と。←何かってなんやねん!(怒)
夢にまで見た猫との生活は叶わなかった…(ノω・、)

と思いきや!(・∀・)
その『何か』がまさか猫とは~!!!!(≧w≦)

では皆様に登場して頂きます。
まずは『ダムゼル』です。
20070327-1.jpg
       どこ見てんのよっ!
   ↓
   ↓ 追記を表示へ
   ↓
続いては『ジジ』です。
20070327-3.jpg
                 自分、カメラ苦手っす!
    
『ムームー』です。
20070327-2.jpg
     食べすぎちゃったよ~。

最後は『ジョジョ』です。
20070327-4.jpg
         今は一匹でいたい気分なんだ…。

なんて勝手にセリフをつけてみましたが、4匹とも懐っこくて
ジーンズに毛がこんもりとへばりついたって嬉しくてたまりません。
夢にまでみたにゃんことの生活が始まりました
COMMENT : 11
TrackBack : 0
Category : カナダねこ | Theme : | Genre : ペット |

COMMENT

うわ!よかったね~!
けいちゃん
念願かなってよかったね!
「何か」じゃなくて「何匹か」の意味があったとか?
それとも、けいちゃんをビックリさせようという計らいなのか?
どちらにしても、個性派四匹のレポート楽しみにしてます~!
2007/03/28(水) 17:03:30 | URL | ばん #k0vrGlps[編集]
猫留学?
個性的でなつっこい猫が4匹もいて、さらにこのロケーションとは!
個人的にフサ猫ダムゼルさんの写真がいっぱい見たいんですが
ご近所猫もいそうでこれからが楽しみですね~。
2007/03/28(水) 20:14:08 | URL | ごとー #ePv1R./M[編集]
新天地は猫ハーレム!?
えええ~~!!なんとも素晴らしい環境じゃないですか!!
「何か」って……カナダ人流の茶目っ気ですかね?(笑)
うひゃ~~、触ってみたいカナダ猫!!
皆微妙にゴージャスに見えますが、もしかしてノラですか?
2007/03/30(金) 04:10:57 | URL | もずく母 #CEDwTw6k[編集]
パラダイス?!
やっぱり 色が外国だねぇ~猫の顔も外人顔だし(笑)。

遺伝子からして違うのかね、ふっさふっさ感は。
それで「みゃうー」ってなくのでしょうか

ジーンズ毛だらけって、
カナダに 猫飼いの必需品である「コロコロ」は売っているのだろうか・・なかったら送りまっせ~
2007/03/31(土) 01:20:04 | URL | オーナー #-[編集]
e-251ばんさん
なるほどそういう訳し方もありそうですね

さすが巧みに日本語を操るばんさん!
諦めていた分、喜び倍増でした♪
50ミリもどんどん使ってみます!

e-251ごとーさん
猫留学っていいですねぇ。(笑)
ダムゼルはピンクの鼻がキュートです☆
週末にご近所猫探しに行ってきます!
日本でも十分怪しいですが、カナダの人に怪しまれないように気をつけます(´∀`*)

e-251もずく母さん
4匹共ホームステイ先の方の猫ちゃんですi-101
奥さんがアレルギーなので、1階のガレージで飼われていて、日中は庭でゴロンゴロンしてます。
ワタシ的にはかなりのハーレムですe-266

e-251オーナー殿
外人顔!(・∀・)
プーチンもかなりの外人になるのでしょうか?
いや…。でも大阪弁やし…。
4匹はたぶん『mew』と言ってるに違いないです。
猫語(カナダバージョン)をマスターしてきますね!
ついつい猫のおもちゃを買っちゃいました。
おもちゃよりコロコロを先に買うべきでした(´~`;)






2007/03/31(土) 15:20:23 | URL | けいちゃん #-[編集]
念じたら叶う(笑)
「何かがいます」ええわ~。笑いました。
やっぱりカナダ猫!みんなシュッとしてるわ~。
しかも懐っこいなんてサイコー。
ああもう、ホントにうらやましい!
これからも楽しみにしてまっせ~。
2007/04/01(日) 00:06:16 | URL | りょう吉 #2sQQXnjA[編集]
NoTitle
e-251りょう吉さん
心の底で念じ続けていれば叶うものですね。
これは八二先生のご指導の賜物でありますわ。
りょう吉、色んな写真展のレポよろしくお願いしま~すe-241
2007/04/04(水) 13:38:53 | URL | けいちゃん #-[編集]
NoTitle
こら!!!!!!!
行く前に連絡しやんかぁ!!!

はぁ!!!!!
絶対遊びに行く。。。
まっとれ。。。
2007/04/06(金) 12:27:48 | URL | no name #-[編集]
NoTitle
e-2512007.04/06 12:27にコメントを下さった方
残念ながらお名前が入力されてないので
どなたか分かりません(・ω・)
是非お教えください♪
2007/04/07(土) 16:44:18 | URL | けいちゃん #SUrRdnzA[編集]
NoTitle
この上のメッセージはチョンミよりでっせ。
2007/04/08(日) 08:57:00 | URL | ちょんみよ #-[編集]
NoTitle
e-251ちょんみ♪
ちょんみかな~?と思いながら、でも違うかも?という感じやってん。
行くとは言ってたけど詳しく言ってなかったねe-330ごめんちゃい。
待ってるのでぜひ遊びにきてね!
2007/04/12(木) 11:29:11 | URL | けいちゃん #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

Author:けいちゃん
・ねこ大好き。
・2006年7月より八二一先生の
 写真講座に通い始める。
・移動手段は主に原チャリ。
   その結果
     ↓
・原チャリに乗って
 ねこ写真を撮りに出かける~。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 50cc ねこ旅ツーリング All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
