
Category : スポンサー広告 |

お宅訪問♪ ~お迎え編~

ねこ写真講座の同級生、りょう吉さんのお家におじゃましました
りょう吉さんは2匹のにゃんこを飼っています。
ビッケ君が押入れの中からお迎えしてくれました。
2007012901.jpg

   ↓
   ↓ 追記を表示へ
   ↓
押入れの中にキョンちゃんもいるらしく、でも驚かせてはいけないので
しばらく隣の部屋でまったりとしていました。
ビッケ君は人見知りするので、きっと押入れからでてこないかも?
と話していると、ふと視線を感じました
                                『誰や?』
2007012907.jpg

                          『けいちゃんか。よう来たのう。』
2007012908.jpg

2007012905.jpg
しばらくするとキョンちゃんも来てくれました(・∀・)

つづく。
 
COMMENT : 3
TrackBack : 0
Category : お宅訪問♪ | Theme : ねこ大好き | Genre : ペット |

COMMENT

チラ見のビッケ、かわいく撮ってくれてありがとう!
このチラ加減は飼い主には撮れません。ある意味貴重なショットです!
相手が一人だと分かるや否や出てきて小言をブツブツと言う小心者なヤツですが、
懲りずにまた来て下さいまし♪
2007/01/30(火) 21:03:18 | URL | りょう吉 #2sQQXnjA[編集]
今回もかわいい
猫らしいしなやかな感じやなぁ。。。
チラ見 かわいいなぁ。。。
2007/01/31(水) 09:58:20 | URL | こちょん #-[編集]
e-251りょう吉さん
ビッケ殿は男前でしたわぁ。
その晩の夢にまで出てくる位♡
また会いに行きます(・∀・)

e-251こちょんさん
私たちもチラ見したらモテモテになる!?かな?
あ~、猫と暮らしたいよ~!
2007/02/02(金) 18:47:52 | URL | けいちゃん #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

Author:けいちゃん
・ねこ大好き。
・2006年7月より八二一先生の
 写真講座に通い始める。
・移動手段は主に原チャリ。
   その結果
     ↓
・原チャリに乗って
 ねこ写真を撮りに出かける~。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 50cc ねこ旅ツーリング All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
