
Category : スポンサー広告 |

ちーちゃんですけどっ!?

2006101401.jpg


今日は私の楽しみの一つ、八二一先生の『猫を撮る』講座でした。

講座生の方々の写真を見るのが大好きです
かわいぃぃ~んいやいやこんなんありえへんっなどいろんな所からつっこみが入ったり
ワイワイと楽しい講座なのです。

そしてもう一つのお楽しみが講座後の座談会
素敵な交流の場であります。


その後行って参りました、サーティーワンアイスクリーム~へ。
今回はChiyo。さんが一緒に行ってくれました。
かなり強引なお誘いでしたが、来て下さってありがとうございました。

今日は『ハロウィンサンデー』を注文しました。
2006101402.jpg
左手前が『マジカルミントナイト』というアイスで、中にパチパチする物が入っています。
ちょっとビックリしました。右の生クリームの下には『パンプキンプリン』というアイス。
こちらを先に食べるべきでした。ほとんど味が分かりませんでした

今回ゲットしたお品です。
2006101403.jpg
これはオープン記念の『ダブルコーンマスコット』で1人1個もらえます。


2006101404.jpg
こちらはスクラッチ式で250円につき1枚で4枚引きました。
この中でどれが当たったと思いますか?

ジャジャジャ~ン、おめでとうございま~す
2006101406.jpg
カボチャ怒ってます。

2006101405.jpg
カボチャ笑ってます。

『2フェイスランタン』電池を入れるとカボチャが光ります。
カボチャを回すと顔が変わります。

次回は講座前にいかがでしょうか?
講座生のみなさん、そして八二先生?
(また誘ってます

COMMENT : 6
TrackBack : 0
Category : ねこ |

COMMENT

アイチュ!
どっは~。
凄い迫力のアイスだね。
オープン記念って何かあるからいいよね。
混んでいませんでしたか?
私は生クリームが苦手なので写真だけで胸いっぱいです。(ゴチ)
上の猫ちゃん、鼻筋通っていて美猫ちゃんですね。
あ、今日、ララちゃん残念だったね。
今度は連絡してから行こうか?
再挑戦だね。
2006/10/14(土) 23:28:43 | URL | みゃうぴぐ #-[編集]
デカイのか!?
ブログ開設おめでとうございますv-22
出遅れました(汗;)

しかしすごいボリュームですな。
完食?
サーティーワンアイスは私の学生時代の行き着けでした。
また今度昼間にでもお付き合いいたしまするよv-91
2006/10/14(土) 23:55:54 | URL | やました #nRjKbH9.[編集]
約束どおり、詳細なレポするけいちゃんが素敵です。v-353
付き合い悪くてすんません・・・。だって寒くて・・・。
ランタンすごい!!イチバンいいやつですやん!
ちーちゃん、前足無いように見えるのがかわいい♪
2006/10/15(日) 01:29:44 | URL | りょう吉 #2sQQXnjA[編集]
店内に、
暖房が入ったら教えて……もしくは店内にこたつ(笑)。
若い。若いよけいちゃん!と、Chiyo。さん!
そのランタンと猫のツーショットをぜひ。
2006/10/15(日) 22:04:49 | URL | ばん #Wofvg7HM[編集]
e-251みゃうぴぐさん
アイス結構な食べ応えでしたよ。
家族にお持ち帰り用を買ったのですが、
帰ってからもまた食べましたe-254
生クリーム無しのシンプルのアイスもありますので今度是非
2006/10/15(日) 22:52:39 | URL | けいちゃん #-[編集]
e-251やましたさん
ありがとうございます!アイスはもちろん完食です♪
サーティーワンができて興奮しています。
お呼びがかかればいつでも飛んで行きますので
ご連絡お待ちしていますe-415

e-251りょう吉さん
1等賞的でしょ?ブログに載せられる~って嬉しくなりました。
次回は強制アイスで♪

e-251ばんさん
こたつって!(笑)
講座前の猫写後、ポカポカしたカラダにこの1スプーン!
カボチャ持って外猫写がんばりまーすe-2
2006/10/15(日) 23:23:42 | URL | けいちゃん #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

けいちゃん

Author:けいちゃん
・ねこ大好き。
・2006年7月より八二一先生の
 写真講座に通い始める。
・移動手段は主に原チャリ。
   その結果
     ↓
・原チャリに乗って
 ねこ写真を撮りに出かける~。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 50cc ねこ旅ツーリング All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
