
Category : スポンサー広告 |

上海 ~ねこ(グッズ)編~

けいちゃんファミリー、連休を利用して上海へ行っておりました。
ツアー旅行で観光メインだったので、猫写時間はゼロ

何回かに分けて旅日記を残したいと思います。
今回は上海で見つけたねこグッズ(実猫もあり)を紹介します♪

その① 上海博物館のおみやげコーナーにて。
2006110701.jpg

   ↓
   ↓ 追記を表示へ
   ↓
その② 上と同じコーナー。
2006110702.jpg


その③ 民芸品屋さんにて。
2006110703.jpg


その④ トロ株式会社。ちなみに右下は会長です(笑)
2006110704.jpg


その⑤ 骨董市場を観光中に見かけたにゃんこ達です。団体行動なので慌てて撮ったのですが、
や~っと上海にゃんこに会えて嬉しかったです。
2006110705.jpg


上海旅日記、まだ続きます~
COMMENT : 5
TrackBack : 0
Category : 上海 |

COMMENT

背景ゴージャス!
旅先で出会えると、ほんとに嬉しいですよね。

食べてる猫の後ろは、特大のご飯袋ではないですか??
2006/11/07(火) 09:10:22 | URL | やました #nRjKbH9.[編集]
海外の猫。
海外で猫に出会ったら嬉しさ倍増ですよね。最後の写真の猫ちゃん、1匹妊娠しているのかな?お腹大きいですよね。
台に乗っている猫ちゃんも売り物かと思うぐらいのナイスポーズ。
それと、リンク載せてもらってありがとうございま~す。
早速、私もUPさせてもらいました。
2006/11/07(火) 14:35:22 | URL | みゃうぴぐ #-[編集]
e-251やましたさん
骨董市場を団体で通過中の出来事だったので
めっちゃ慌てて撮ったんですv-356
手前に見えるはまさに巨大ご飯袋ですね!でか過ぎます(笑)

e-251みゃうぴぐさん
リンクして頂いてありがとうございます♪
確かにお腹が出ていますね。
妊娠確率95%、ごはん食べ過ぎ確率5%でしょうか!?
2006/11/08(水) 13:49:37 | URL | けいちゃん #-[編集]
抜目無し!
流石はけいちゃん!しっかり、ちゃっかり猫写を怠らないトコロがナイスだ!THE!猫撮り魂!
2006/11/10(金) 04:11:52 | URL | BEAT #-[編集]
e-251BEATさん
ありがとうございます。
猫魂、猫けいこであります。ニャ~e-320e-68e-320
2006/11/11(土) 01:16:03 | URL | けいちゃん #SUrRdnzA[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

Author:けいちゃん
・ねこ大好き。
・2006年7月より八二一先生の
 写真講座に通い始める。
・移動手段は主に原チャリ。
   その結果
     ↓
・原チャリに乗って
 ねこ写真を撮りに出かける~。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 50cc ねこ旅ツーリング All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
