
Category : スポンサー広告 |

いま、(おばちゃんに)会いにゆきます

「猫を撮る」講座仲間のりょう吉さん。 りょう吉さんのブログ→ 猫的ブログ (要パスワード)
彼女の住むエリアには、素敵なネコ達がたくさんいます。
今回はりょう吉さんに案内していただきました♪

さっそく (講座ではお馴染みの) 神社へレッツゴ~。

2006110201.jpg

あれはっ!講座の先輩、ばんさん命名の『つぶつぶくんっ!』
ばんさんブログ→ 点猫 10月27日参照☆
   ↓
   ↓ 追記を表示へ
   ↓
つぶつぶくんで一気にテンションが上がってしまいました。

2006110202.jpg

あっ!彼女は木登りする事で有名な!?『きのたん~
きゃわうぃうぃ~


今日は2大スターに会えて気分は上々です♪


そして神社の外をでてみるとそこには…。

あの後ろ姿…。

2006110203.jpg


もしかして…?


2006110204.jpg


やっぱり…!?


2006110205.jpg

おばちゃんだ~!!!



doup.gif

博多の銘菓、二○加(にわか)煎餅じゃありません。気になる方はコチラ→東雲堂

彼女は確かに『おばちゃん』なのです。

2006110206.jpg

ものすごいあくびをするおばちゃん。


2006110207.jpg

おばちゃんが町へと一歩踏み出せば、セレブ達が集まり
『ひや~♡珍しい模様やわぁ♡』とあちこちから歓喜の声です。

チヤホヤされてもおばちゃんは決して天狗になったりはしません。
フレンドリーに近寄ってきて、ナデナデさせてくれます。

すっかり忘れていましたが、おばちゃんは猫なのです。

2006110209.jpg

ほらっ、すごく猫らしいでしょ?

2006110208.jpg

うしろからみると普通の三毛猫なんですよ。

でも前から見ると…

doup.gif


              じゃなかった2006110211.jpg

おばちゃんなのでした。メデタシ、メデタシ!          お: 『一体にゃんや?』
COMMENT : 4
TrackBack : 0
Category : ねこ |

COMMENT

タイトル(これ、いい!)も内容も写真も面白すぎますわ。けいちゃん。v-353
スターにもおばちゃんにも会えて、ラッキーでしたな♪
あくびおばちゃん、ごろんごろんおばちゃんは貴重なショットのような気がします。
いつか「おばちゃんの全て」という写真集を出す日まで
大切に保管しておいてください(笑)。
2006/11/02(木) 11:24:28 | URL | りょう吉 #2sQQXnjA[編集]
CAT WOMAN
おばちゃんのマスクて、キャットウーマンのマスクに似てへん?。
正義の味方か!悪の味方か!いや!猫は猫の味方に決まっている!!。
2006/11/02(木) 19:04:10 | URL | BEAT #-[編集]
おばちゃんだー!
滅多に会えないというおばちゃんが満載~!
あれま。悩殺ポーズまで!!
セレブたちに囲まれてご満悦ですなv-20
2006/11/02(木) 22:24:57 | URL | オーナーオリタ #-[編集]
e-251りょう吉さん
ご案内ありがとうでした☆
おばちゃんに会えたのは予想外でした!
日頃の定休日運の反動でしょうか(笑)
『おばちゃんの全て』、いつか作りたいですねっe-241

e-251BEATさん
キャットウーマンと聞いた瞬間に、超カッコいい『おばちゃん』が浮かんできました!
もちろん『おばちゃん』は猫の味方!!

e-251オーナーオリタさん
『おばちゃん』が満載でしょ!?
近くにもにゃんこがいたのですが、おばちゃんのフェロモンに魅かれたのか
気付けばおばちゃんを激写しまくっていました。
セレブたちもおばちゃんにメロメロ?でしたよ♪




2006/11/07(火) 01:48:50 | URL | けいちゃん #SUrRdnzA[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

Author:けいちゃん
・ねこ大好き。
・2006年7月より八二一先生の
 写真講座に通い始める。
・移動手段は主に原チャリ。
   その結果
     ↓
・原チャリに乗って
 ねこ写真を撮りに出かける~。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 50cc ねこ旅ツーリング All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
