スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

初日無事終了。

100308.jpg

初日を無事に終えました。
人見知りな性格なので、どうなることかと戸惑いましたが
来て下さる方は猫好きの方ばかりなのでホッとしました

DMを片手に写真展に足を運んで頂いて感激しました。
3月8日、いらしてくださった皆さまありがとうございました!

会場のsora+(そらプラス)はギャラリーsoraの奥にあります。
ギャラリーsoraでは今週、来週と2週にわたり『AKARI coozo craft展』が
開催されます。
灯りの展示の為、中を暗くしてあり
外からは黒いシート?で囲まれています。
その奥でにゃんこ空間をお楽しみ下さい☆

土曜日までの毎日、ずーっと在廊予定です♪
ぜひ遊びに来てください!
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 写真展 | Theme : | Genre : ペット |

COMMENT

個展開催、おめでとうございます♪

ステキで面白くて可愛い作品が
たくさんの方の目に触れる機会があるのは
ホントに素晴らしい事ですね。

私も早く伺いたいと思います。
2010/03/10(水) 08:29:48 | URL | やました #k9MHGdfk[編集]
e-251やましたさん
来て下さってどうもありがとうございました!
写真展の楽しさが分かりました☆
福図鑑、楽しみにしています♪



2010/03/13(土) 04:27:33 | URL | けいちゃん #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

けいちゃん

Author:けいちゃん
・ねこ大好き。
・2006年7月より八二一先生の
 写真講座に通い始める。
・移動手段は主に原チャリ。
   その結果
     ↓
・原チャリに乗って
 ねこ写真を撮りに出かける~。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 50cc ねこ旅ツーリング All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
