
Category : スポンサー広告 |

秋、ねこ祭り

昨日の悲劇から一転、
皆さまの励ましを胸に今日も猫写へ向かいました!

早速ネコレーダーが大きく反応。
どこだっ!?

2006102501.jpg

いたっ!!こっちを見てる!?アワアワ。
  ↓
  ↓ 追記を表示へ
  ↓
あわてて近づく。
るーるるるー♪おいでおいで♪

2006102502.jpg

みんな賢いねぇ。呼んだら降りて来てくれたのね

あれっあれっ?みんな動き出したけどどこへ行くのん?

2006102503.jpg

ここのおいちゃんがごはんをくれるのね。
みんな外猫ちゃんだそうです。

あらこんなちっこい子もいたんだねぇ。

2006102504.jpg

やせ過ぎだねぇ、もっと大きくならなきゃね。

そんな事を思っていると、ご近所の別のおいちゃんがお帰りで。
するとどこから現れたのかネコがウジャウジャっと。

2006102505.jpg

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
いったいどこにピントを合わせたらいいの?アワワ
おぉ~い、ネコのみなさんできればこちらを向いて頂きたくアワワ。

そうこうしている間にネコのみなさんは解散されました。
おいちゃんが帰ってくるとまたごはんがもらえるそうです。

ネコの皆さまへ
たくさんでお集まりの際はビックリ致しますので
前夜の夢でお知らせ下さいにゃ




COMMENT : 6
TrackBack : 0
Category : ねこ |

COMMENT

いいっすね~猫がうじゃうじゃ現れてくれたら、顔がにやけてしまう私です。
黒のチビちゃん、カメラ目線きゃわゆいです!
2006/10/25(水) 23:18:35 | URL | 愛子の姉ちゃん #-[編集]
うわ!
1列に並んでる~。
しかもサビちゃんがいるではないですか!
チビ猫ちゃんの鳴いている口元が可愛いな~。
落ち込んだ後にいいことがあって良かったね。(^^)v
2006/10/26(木) 00:50:33 | URL | みゃうぴぐ #-[編集]
並んでる。
素晴らしい状況ですね~。
やはり、悪い事のあとには良い事がいっぱい待っていると言う事ですねv-91
黒子猫ちゃんの画像、背景も素晴らしい~。
レンガとクローバーなんて、なんて素敵な組合せ♪
この子にぴったりですね。
2006/10/27(金) 13:11:02 | URL | やました #nRjKbH9.[編集]
e-251愛子ちゃんのお姉さん
『あ~んカワイイ♡』ってなりますよね!
これがカメラを持っている時に起こるとパニックです(笑)
カメラを持って『あ~んカワイイ♡』と言える日が来るまで修行です!

e-251みゃうぴ具さん
人生捨てたもんではありませんでした!
涙のあとには虹も出る~♪ですね!

e-251やましたさん
『素晴らしい』をたくさん言って頂いてありがとうございます!
ワタシ褒めて頂くと伸びるタイプです。
これからもガンバリマスe-415



2006/10/27(金) 23:23:19 | URL | けいちゃん #-[編集]
BEAT
あっ!これが噂の猫の泉…!それは…一瞬にして、何処からともなく、猫達がわらわらと現れて湧く、街中の隠れスポット…。
2006/10/31(火) 12:58:09 | URL | no name #-[編集]
e-251BEATさん
写っている以外にも3匹くらいいました。
溢れ出る猫の泉~。ニャ!
2006/11/02(木) 03:28:20 | URL | けいちゃん #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

けいちゃん

Author:けいちゃん
・ねこ大好き。
・2006年7月より八二一先生の
 写真講座に通い始める。
・移動手段は主に原チャリ。
   その結果
     ↓
・原チャリに乗って
 ねこ写真を撮りに出かける~。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 50cc ねこ旅ツーリング All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
