This Archive : 2010年03月


Category : スポンサー広告 |

早速。

写真展を振り返っていきたいと思います。
入ってすぐの所に飾ったこの一枚。
『ウェルカム~!』とお迎えしてくれているように
感じたのでこれを選びました。

100315.jpg



COMMENT : 1
TrackBack : 2
Category : 写真展 |

けいちゃん写真展『猫と私』本日無事終了!

100313-2.jpg
100313-1.jpg

本日無事に最終日を迎えました。
いろいろと学ぶ事がたくさんあり、いい経験になりました。

猫の写真に囲まれ、猫好きの方と猫トークで盛り上がり
猫まみれな6日間を過ごせて幸せでした。

3畳という限られたスペースだったので、ぎゅうぎゅうで
見づらい時もあって、申し訳ございませんでした(>_<)

来て頂いたすべての方とお話できませんでしたが
写真を見て和んでもらえていたら嬉しいです。

ズボラな性格を直すべく、出展した作品を少しずつブログで
公開していこうと思います☆

『猫と私』に関わって頂いたすべての方、どうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!
COMMENT : 6
TrackBack : 2
Category : 写真展 |

ひさびさのブログでお知らせ。(3/13までTOP固定)

おひさしぶりです。
気づけばもう2010年2月ですね。
ちょっと冬眠していましたが、ようやく目が覚めてきました
というわけで、個展を開催することになりました!
詳細はこちらです☆

DMウラDMオモテ

けいちゃん写真展
「猫と私」


日時:2010年3月8日(月)~13日(土)
   1:00pm~8:00pm(最終日は5:30pmまで)
会場:SORA+(そらプラス)
   SORAのHPはここをクリック(ギャラリーSORAに併設)
住所:大阪市中央区谷町6丁目4-28
電話:06-6767-4006
COMMENT : 10
TrackBack : 0
Category : 写真展 | Theme : | Genre : ペット |

ラスト1日!

100312.jpg

けいちゃん写真展『猫と私』もいよいよあと1日になりました。
毎日が楽しくて仕方ありません!!!

明日は午後1時から午後5時半までです。
ぜひ遊びにいらして下さい♪

上の写真のにゃんこのように、こそーっと見ずに
じっくりとご覧下さい。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 写真展 |

2日目終了。

100309-1.jpg

雨がドサッと降ったと思えばピタッと止んで、また降ったりな
お天気の中、『猫と私』2日目が終了しました。

来てくださる猫好きの皆さんとお話をしていると
キジ、サビ、茶トラに黒猫といろいろ好みのタイプが分かれていて
面白かったです。

たたみの上で座っていると、まった~りとしてしまいます。
猫の写真に囲まれながら、猫談義に花を咲かせ、幸せ気分です

ギャラリーsoraにて開催されている『AKARI coozo craft展』の
様子を紹介したいと思います。

100309-2.jpg

100309.jpg

31人の作家の方が参加されていて
寒い外から一歩ギャラリーに入ると
ほっと暖かい空気に包まれます

灯り展は3月20日まで開催です!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 写真展 | Theme : | Genre : ペット |

初日無事終了。

100308.jpg

初日を無事に終えました。
人見知りな性格なので、どうなることかと戸惑いましたが
来て下さる方は猫好きの方ばかりなのでホッとしました

DMを片手に写真展に足を運んで頂いて感激しました。
3月8日、いらしてくださった皆さまありがとうございました!

会場のsora+(そらプラス)はギャラリーsoraの奥にあります。
ギャラリーsoraでは今週、来週と2週にわたり『AKARI coozo craft展』が
開催されます。
灯りの展示の為、中を暗くしてあり
外からは黒いシート?で囲まれています。
その奥でにゃんこ空間をお楽しみ下さい☆

土曜日までの毎日、ずーっと在廊予定です♪
ぜひ遊びに来てください!
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 写真展 | Theme : | Genre : ペット |

搬入完了!

100306.jpg


無事に搬入を終えてきました。
搬入直前には急に緊張しましたが、手伝って下さった方々のおかげで
素敵空間ができあがりました!

たくさんの人にみてもらいたいです!
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 写真展 | Theme : | Genre : ペット |

プロフィール

Author:けいちゃん
・ねこ大好き。
・2006年7月より八二一先生の
 写真講座に通い始める。
・移動手段は主に原チャリ。
   その結果
     ↓
・原チャリに乗って
 ねこ写真を撮りに出かける~。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 50cc ねこ旅ツーリング All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
