This Archive : 2007年03月


Category : スポンサー広告 |

カナダより。

今月からカナダに留学しています。
最初の3ヶ月間はホームステイをします。

ステイ先の希望はアレルギーの人もいるので『ペットは可か不可か?』などは
聞いてくれるのですが『絶対に猫のいる家がいい!』とこちらが
言ってもあくまで参考程度にしか考慮してもらえません。
でもとりあえずは書いてみました。
出発1週間前にもらったホームステイ先の大まかな英文の内容は
『アレルギーのため室内にペットはいません。』
『屋外に何かがいます。』と。←何かってなんやねん!(怒)
夢にまで見た猫との生活は叶わなかった…(ノω・、)

と思いきや!(・∀・)
その『何か』がまさか猫とは~!!!!(≧w≦)

では皆様に登場して頂きます。
まずは『ダムゼル』です。
20070327-1.jpg
       どこ見てんのよっ!
   ↓
   ↓ 追記を表示へ
   ↓
COMMENT : 11
TrackBack : 0
Category : カナダねこ | Theme : | Genre : ペット |

こんなん取れました♪

20070322.jpg

ゲーセンで1発Get
さっそく一緒に寝てみたのですが
ソフトクリームをひたすら巻き続ける夢をみました…。
今日はどんな夢か楽しみです

ちなみにこの子は『こまねこ』といいます。
COMMENT : 4
TrackBack : 0
Category : ねこ | Theme : | Genre : ペット |

お宅訪問♪ ~ばんさん家~

煮昆布(Nikon部)部長のばんさんのお宅へおじゃましました2007030701.jpg
おウチへ着くまでの所で多喜子ちゃんが『ウェルカム~』と歓迎してくれました。


2007030702.jpg
『ヒトツホシ』ちゃま。ネーミングのセンスが抜群ですよね。
私だったら安易な名前しか思いつかない自信はあります!
今回はあいにく平太様には会えなくて残念だったのですが
またいつか会える日を楽しみにしています(・∀・)
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : ねこ | Theme : 猫写真 | Genre : ペット |

プロフィール

けいちゃん

Author:けいちゃん
・ねこ大好き。
・2006年7月より八二一先生の
 写真講座に通い始める。
・移動手段は主に原チャリ。
   その結果
     ↓
・原チャリに乗って
 ねこ写真を撮りに出かける~。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 50cc ねこ旅ツーリング All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
