This Archive : 2006年10月


Category : スポンサー広告 |

仲良し4ニャン♪

最近よく行くの公園、兄弟姉妹ニャンコたちです。

2006103001.jpg
女の子です。かわいいです♡
  ↓
  ↓ 追記を表示へ
  ↓
COMMENT : 8
TrackBack : 0
Category : ねこ |

とーまーれっ!

20061027.jpg

ちゃんと止まってや~!
COMMENT : 7
TrackBack : 0
Category : ねこ |

秋、ねこ祭り

昨日の悲劇から一転、
皆さまの励ましを胸に今日も猫写へ向かいました!

早速ネコレーダーが大きく反応。
どこだっ!?

2006102501.jpg

いたっ!!こっちを見てる!?アワアワ。
  ↓
  ↓ 追記を表示へ
  ↓
COMMENT : 6
TrackBack : 0
Category : ねこ |

悲劇…

D80を買って10日。
いろいろと撮ってきた写真のデータを
誤って全部消してしまいました…。

消したかったのはそりじゃないでし~。
ちょぴっと気に入っていた写真とかあったでし。
けいちゃんが小殺界だからでしか?
細木の数ちゃんは当たるでしか?
誰かたしけて~。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
COMMENT : 6
TrackBack : 0
Category : その他 |

はやく…

ごはんくれへんかなぁ。

20061023.jpg

COMMENT : 5
TrackBack : 0
Category : ねこ |

好評おまけ☆

サーティーワンでもらったアイスのマスコットを携えていざ猫写へ!
兄弟と思われるにゃんこ達の所へポーンと。

2006102001.jpg
早速興味を示してくれました。『にゃんだ?にゃんだ?』

2006102002.jpg
もう一匹も『にゃんだこれは?』

2006102003.jpg
『つんつんつんっ!』

最後は茶トラ君がくわえて茂みの中へ持っていってしまいました…。
『返してぇぇ~』といいながらついて行き、しばらく遊んで頂いた後で
返してもらいました。

メデタシメデタシ
兄弟にゃんこよ、また遊んでね。
COMMENT : 6
TrackBack : 0
Category : ねこ |

座り心地はいかが?


ええあんばいやで~

20061018.jpg




COMMENT : 5
TrackBack : 0
Category : ねこ |

何じゃこれーーーーーーっ!(松田優作風に)

今日は心身共に疲れました…。

●原因その①
相棒vinoクン(原チャリ)が出発して200メートル付近で機嫌を損ね
後ろ足負傷(後輪パンク)。
近所のバイク屋さんまで300メートル。めちゃくちゃ重たくて両腕がヒクヒク笑ってました。

パンクの修理を終え梅田へ。
用を済ませvinoクンのところへ駆け寄ると…

COMMENT : 9
TrackBack : 0
Category : ねこ |

デジイチデビュー☆

講座に通い始めて4ヶ月目。
とうとうこの日がやってきました。

けいちゃんデジイチデビューしました。

おかあちゃま銀行から前借り致しました。ありがとうおかあちゃま

20061015.jpg

ニコン部の入部申し込みをしに行かねばっ
COMMENT : 10
TrackBack : 0
Category : その他 |

ちーちゃんですけどっ!?

2006101401.jpg


今日は私の楽しみの一つ、八二一先生の『猫を撮る』講座でした。

講座生の方々の写真を見るのが大好きです
かわいぃぃ~んいやいやこんなんありえへんっなどいろんな所からつっこみが入ったり
ワイワイと楽しい講座なのです。

そしてもう一つのお楽しみが講座後の座談会
素敵な交流の場であります。


COMMENT : 6
TrackBack : 0
Category : ねこ |

来るっ!来るっ!来るって~!!!

ご近所のチビちゃんです。今日も遊んでくれるんですね?
あっ、もうスタンバイオッケーみたいです。

2006101301.jpg

あの~…チビさんっ?

もう来ますっ?   来ますかっ?  来ますねっ!?




2006101302.jpg

キタヨ━━(゚Д゚)あぅ━━!!!

跳びかかってこられる瞬間、すっごくドキドキしてしまう小心者です…。


COMMENT : 4
TrackBack : 0
Category : ねこ |

初めましてのごあいさつ☆

初めまして。

わたくしけいちゃんと申します。(猫じゃないですよ!)

本日よりブログを始めました。

2006101201.jpg



何だか画像が小さいようです?がっ、気にしませんっ!

右も左も分からぬこの世界…。
ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます~。


COMMENT : 9
TrackBack : 0
Category : ねこ |

プロフィール

Author:けいちゃん
・ねこ大好き。
・2006年7月より八二一先生の
 写真講座に通い始める。
・移動手段は主に原チャリ。
   その結果
     ↓
・原チャリに乗って
 ねこ写真を撮りに出かける~。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 50cc ねこ旅ツーリング All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
